セブンナーサリーのロゴ

セブンナーサリーのロゴ
タンデム自転車から始まった活動。そして今。

2014年5月1日木曜日

5月31日(土)にディスクゴルフ体験会やりjます

セブンナーサリーのスポーツ振興事業の第1弾!
にゅすーぽーつの体験としてフライングディスクを使った
ディスクゴルフ体験を実施します。
午前中はバラの見ごろを迎えた真岡井頭公園での散策です。
午後は清原工業団地3号緑地でディスクゴルフ体験です。
栃木県障害者フライングディスク協会にご指導いただきます。
フライングディスクのスローの仕方、ディスクゴルフのルールなどを学んだあとは
実際にコースに出て実践です。
スコアもしっかりつけて、1位から3位の方にはささやかながら
景品も用意しています。
参加申し込みなど詳しくは下記のチラシPDFをご覧ください。

詳細はセブンナーサリーのお知らせページから
または下記リンクでPDFが開きます。
http://sevennursery.org/doc/20140531.pdf

3 件のコメント:

  1. ヨシノです。先日の井之頭公園散策はとても楽しかったです。わたしは話下手ですが参加された方々の気さくな交流のおかげでとてものびのびと過ごせました。
    ほんとうに感謝しています。思い切って外出して良かったです。
    また参加する機会がありましたら、宜しくお願いします。
    またおしゃべりに入れてください。

    返信削除
  2. ヨシノです。先日は井之頭公園の散策、凄く楽しかったです。久々の外出だったのでノビノビと思う存分楽しめました。本当にありがとうございました。
    もしまた機会がありましたら、次は違うイベントに参加したいです。
    そのときは、どうぞよろしくお願いします。またおしゃべりに入れてください。

    返信削除
    返信
    1. ヨシノさん、お疲れ様でした。コメントありがとうございました。
      猛暑日・炎天下の中、大変だったでしょう。井頭公園のバラ園は
      どこからともなくいい香りがして癒されました。
      午後のディスクゴルフ体験会も楽しかったですよ!。
      今度は準備をしっかりして参加してください。

      削除

よろしければひとことコメント頂けると嬉しいです