セブンナーサリーのロゴ

セブンナーサリーのロゴ
タンデム自転車から始まった活動。そして今。

2013年7月24日水曜日

らくスマ2も出ないうちにらくらくホンプレミアムが発表

1年前にらくらくスマートフォン(F-12D)が発売されて
今年、読み上げ機能などを改善して使いやすくなるという噂の
らくらくスマートフォン2(F-08E)が8月に発売になるといわれていながら
なかなか実機が出てこないので不思議に思っていましたが
昨日、突然らくらくスマートフォンプレミアム(F-09E)が発表になりました。
らくらくスマートフォン2をベースにしているようですが
らくらくスマートフォンではできなかった(できないことになっていた)
GooglePlayからのアプリのダウンロードに対応したとのことです。
発売は9月下旬から10月上旬。3万円代との事です
詳しくは開発元の富士通のページでどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

よろしければひとことコメント頂けると嬉しいです