セブンナーサリーのロゴ

セブンナーサリーのロゴ
タンデム自転車から始まった活動。そして今。

2013年11月23日土曜日

第7回宇都宮市民福祉の祭典に参加します

セブンナーサリーは第7回宇都宮市民福祉の祭典に参加します。
場所は総合福祉センター9階の9B会議室です。
フリーマーケットのほかにも、
チャレンジ・ザダーク(アイマスクde暗闇体験)では
ペンでなぞると浮き出る紙に 絵や文字を描いてみよう
牛乳パックはどっちかな
ペットボトルの中身はなんだったかな?
好きなドリンクを紙コップにこぼさないで注いでみよう
どっちが北かな?部屋の中をあっち向き・こっち向き
お皿の中のお金はいくらかな?
お箸でお菓子をお皿に移そう(ゲットしたお菓子は持ち帰りOK)
などをアイマスクを付けてチャレンジして頂きます

そのほかにも音声パソコンコーナーもあります。
疲れたらお茶でもしませんか?
お待ちしております。

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

よろしければひとことコメント頂けると嬉しいです