セブンナーサリーのロゴ

セブンナーサリーのロゴ
タンデム自転車から始まった活動。そして今。

2013年12月7日土曜日

facebookのページを作成しました

facebookのページをはじめました。
セブンナーサリーのNPO 法人格取得をめざしていることもあり
ソーシャルメディアを無視するわけにもいかなくなってきました。
これも世の流れ。
使い方がまだよくわかりませんが
とりあえず書き込んでみました。
www.facebook.com/7nursery
よかったらこちらもごひいきにして頂けると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

よろしければひとことコメント頂けると嬉しいです